みんなの日記‐日記を読む‐

疲れた(>_<)

2020/04/03 22:26早瀬 雅
読まれた回数:510
今日は、黒いポロシャツを買うために5カ所くらいお店を廻りました(>_<)
最初の一件目以外は、5カ所とも徒歩でハシゴしたのでだいぶ歩きました(つд`)
だから、食べた分のカロリーは、だいぶ消費したと思います(-ω-;)
あと、4月からレジ袋有料ってところがジワジワと増えてきてるみたい(_ _)
近所のマツキヨが久々にさっき、買い物に行ってきたら、レジ袋が有料だと言うのでたまたまエコバッグを持ち合わせていたのでエコバッグに入れてきました。
これからは、必ず、エコバッグをコンパクトにたたんで忍ばせておかなきゃいけないですね(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記