みんなの日記‐日記を読む‐

志村けんさん死去!?

2020/03/30 09:56早瀬 雅
読まれた回数:371
びっくり!!
志村けんさんがコロナが悪化して亡くなられたそうです!!
また元気な顔を見せてもらえると思ってたのに!!

6件
#6 早瀬 雅2020/03/30 22:08
>>ぎむれっとさん、
私のバイト先でもその話題ですごかったです(>_<)
凄いびっくりです(>_<)
私が今のバイトの最後の日に重なるところもびっくりします(>_<)
#5 早瀬 雅2020/03/30 22:05
>>marumikkuさん、
私が子供のころ、8時だよ全員集合とかよく観て笑ってました。
バカ殿は、母が一番嫌いなコントだったので殆ど、観てないです(>_<)
8時だよ!全員集合だったらぎりぎり、母が観るのを許してくれたので観てました。
残念です。
#4 早瀬 雅2020/03/30 21:59
>>徒然なるままに日暮らしさん、
年齢的な問題も大きいでしょうけど、怖いです(>_<)
#3 ぎむれっと2020/03/30 20:02
職場でも、うぉっ??ってみんなうなってました。

こんな有名な人、絶対最高の医療を受けていたのではと
みんな思いますから・・・。

普段からの健康は、大事ですね・・・。

ご冥福をお祈りします。


#2 marumikku2020/03/30 10:59
わたしもビックリしました!
わたしがまだ中学生の頃だったか、志村さんがドリフの番組に出てたのを観て笑いころげ、
子供が小さい頃は、一家でバカ殿を観て、笑わせてもらってました。
まさかお亡くなりになるとは、・・・残念です。

#1 徒然なるままに日暮らし2020/03/30 10:06
テレビの速報で確認しました。

70歳では、普通の肺炎でも危ないですよ。

私も掛かり付け医から65歳の時に肺炎球菌の予防接種を受けましたが、そういう話でした。

飲む吸う等の気楽な一人暮らしなら仕方ありません。

私だって、寿命宣告は72歳といわれました。

ご冥福をお祈りしますが、これで都会の弛んだ雰囲気が締まれば彼の死も無駄ではありません。
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記