みんなの日記‐日記を読む‐

子供の頃の話だから許される

2020/03/30 09:27早瀬 雅
読まれた回数:314
子供の頃に整形外科の院長先生の後を追いかけてくっついて廻っていたことがあるけど、それは、当時、私が子供だったから許されてたけど、それを今、やられちゃうと、通報されでもしたら、アウトでしょ?(_ _)
今でも自分が子供だったら、ずっとつきまとってるかもしれないくらいに立派になってたわ。
たまにお医者様で犯罪に手を染める人が居たりするみたいだけど、私の周りにそういう人が出なくて良かったわ。
足がまだ痛い (。・ω・。)
腰と首の痛みは、とりあえず治まってます(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記