みんなの日記‐日記を読む‐

しまった(つд`)

2020/03/26 14:31早瀬 雅
読まれた回数:514
今日と明日、連休です。
さっき、買い物に行ってきたんですけど、ガトーショコラケーキが2個入りで218円だったんですけど、妹が居なかったら、母と一緒に食べたいなぁ…でも、妹がいたら、無理だわってことで買わずに卵とバニラアイスとブラックコーヒーのペットボトルを買ってきた。
そしたら、妹が居なかったわ(-ω-;)
まぁ、良いわ!これで太らずにすむし(^◇^;)
後昨日、バイト先にのどぐろのすり身の天ぷらが入荷したので母が喜ぶかと思って1つ買って帰ったら、意外とあまり美味しく無いねって事で不評でした(^◇^;)
でも良いわ。また、良い物を見つけたら、買うわょ(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記