みんなの日記‐日記を読む‐

昭和の人間だから(-ω-;)

2020/03/26 07:19早瀬 雅
読まれた回数:352
なるべく、オーナーからのLINEとかバイトに関する大事なLINEは、チェックするようにしてるけど、バイト先に着いてしまえば、そんなもの見ないわ(-ω-;)
ギリギリにLINEされても見ないし、急ぎなら、電話してほしいし、後からでも大丈夫な内容なら、バイト先に着いてからでも良いんじゃない?
昨日は、バイト開始時間の45分くらい前にLINEしてきたらしいけど、その時は、バイト先に向かってる途中だったし、そのタイミングだったら、電話してくれた方が良いのにな(-ω-;)
結局、LINEの内容は、バイト先に着いてからでも全然、間に合う内容なんですよね(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記