みんなの日記‐日記を読む‐

モスが…

2020/03/24 12:30早瀬 雅
読まれた回数:426
モスが今日から、dポイントが使えるようになったらしいです(*´ω`*)💖
けどモスは、高いからなぁ(つд`)
一緒に働いていたネパール人が高い物は、やっぱり、美味しいって言っていたけど、その通りだと思う。でも、高い(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/03/26 09:18
>>ぎむれっとさん、
たまになら、良いと思います(*´ω`*)
最近は、マックも高くてなかなか手がでない物もあります。
たまになら、モスも良いですよね(*´ω`*)
#1 ぎむれっと2020/03/24 21:41
こんばんは。

dポイント、浸透してきてうれしいです^^
モス、高いけど、たま~~にならいいじゃないですか?
社会人のころ、ご褒美にモスのてりやきバーガー!が
通例でした。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記