みんなの日記‐日記を読む‐

分かってるのか?

2020/03/17 17:13早瀬 雅
読まれた回数:501
去年の10月くらいにバイトをブッチしたのによくも電話してこれるよね…(-ω-;)
知らない番号から、着信があったので非通知でかけてみたら、去年、ブッチでバイトを辞めた三つ年上の人からの電話でした(-ω-;)
あること無いことでたらめをオーナーに言ってとばっちり受けて迷惑してるのに分かってないよね!
2日も無断欠勤したら、普通ならクビなんだけど、オーナーに謝れば、シフトに入れて貰えるって私が言ったとLINEを送ったらしいけど、クレームの嵐の上に2日も無断欠勤したら普通に誤って許して貰えるレベルじゃないわ(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記