みんなの日記‐日記を読む‐

すき家のアプリ

2020/03/16 14:18早瀬 雅
読まれた回数:447
お昼に久しぶりにすき家に来てみたんですけど、すき家のアプリで特典があればとダウンロードしてみたら、割引とか全くメリットがありませんでした(>_<)
ダウンロードして損しました(-ω-;)
今月でバイト辞めるのにアホみたい(-ω-;)
吉野家のアプリの方がクーポン付いててお得なのに(-ω-;)

4件
#4 早瀬 雅2020/03/19 14:25
>>ちゃいちゃいさん、
そうなんですか?
今のところ、スマホ決算は、コンビニで働いてていつも思うのがその場になってスマホを開くお客さんとかが多いし、充電切れを起こすと使えないし、スマホを開くのを待つ時間が凄く勿体ないって思ってしまうのでスマホ決算も良し悪しかな…と(-ω-;)
#3 ちゃいちゃい2020/03/19 14:02
スマホのデータとチャージ情報は別なので、大丈夫だと思いますよ!
といっても私も、スマホ盗難なども考えて、それほど沢山はチャージしません。

たまたまメルカリのアプリにお金があったので使っただけなんですけどね。
子供に牛丼小を2つ買ったら、翌日ちゃんと1つ分はポイントが戻ってました。

#2 早瀬 雅2020/03/17 06:59
>>ちゃいちゃいさん、
メルペイですか?出来れば、スマホ決算は、使いたくないです(>_<)
この前も突然、スマホのデータが消えたとき、大変だったのでスマホ決算もいざというときにチャージ分が消滅されると困ります(>_<)
#1 ちゃいちゃい2020/03/16 17:09
すき屋は今、メルカリとタッグを組んでいて、メルペイで支払いすると最大半額だった気がしますよ。

4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記