みんなの日記‐日記を読む‐

カボチャも欲しかった(つд`)

2020/03/15 07:55早瀬 雅
読まれた回数:523
この前、母にじゃがいもと玉ねぎとたまごを買ってきてと頼まれてそれプラス長ネギとカボチャの二分の一を買おうと思って籠に入れたら、結構、重くてネコの餌も買いたかったから、カボチャを断念しました(>_<)
カボチャが無性に食べたくなるのでついでにと思っていたけど、可愛いうちのネコのことを思うと諦めるしかなかったわ(つд`)
カボチャくらいなら、無くても困らないから(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/03/15 23:41
>>marumikkuさん、
カボチャ、美味しいですよね(*´ω`*)
最近は、私が無性に食べたくなった時に自分で買ってこないと誰も買ってこないので食べたくなった時に自分で買ってきて台所に置いてると母が料理してくれてるときがあります(*´ω`*)
自分で作るときもあるんですけどね(^_^;)
ネコの餌は、出来るだけ、ネコの健康のために人間さまの食べ残しな等をやらないようにしなきゃいけないのでカボチャよりも大事です(^_^;)
カボチャくらいなら、代わりの物は、うちにいくらでもありますよ(^_^;)
#1 marumikku2020/03/15 18:21
かぼちゃ、わたしも好きです!
早瀬さんは猫想いですね。
わたしもそうですが(笑)

先日、スーパーですでにカットしてあったかぼちゃを買って、
蒸してから煮ました。
美味しかったです。
次回は是非かぼちゃだけを買ってください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記