みんなの日記‐日記を読む‐

買ってしまったわ(^◇^;)

2020/03/14 15:49早瀬 雅
読まれた回数:495
買ってしまったわょ(^◇^;)
これで太る元になる甘い物やお酒を我慢出来ればいいなぁ(^_^;)
太ってたときのジーパンは、勿体ないので家で部屋着兼近所へのお買い物などに着ようかな?
  

2件
#2 早瀬 雅2020/03/14 20:37
>>ぎむれっとさん、
だんしゃり出来るかなぁ?(>_<)
まだ着れると思うとね…。でも太りたくないわ(>_<)
簡単に出来るなら、お腹の余計なお肉をだんしゃりしたいわ(>_<)
#1 ぎむれっと2020/03/14 19:12
ジャストサイズのものを買うと、
もったいないから体重をキープできますよ!
太ってたときのは、捨ててしまったほうがより効果的です^^b
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記