みんなの日記‐日記を読む‐

ぶかぶか!

2020/03/12 02:09早瀬 雅
読まれた回数:499
いまだに太ってたときのジーパン履いてます。

職場の人(女性)にウエストの部分を見せたら、うわっ!ぶかぶか!って言われました(^_^;)

あまりにも私のことをドラえもんて言うから、ウエストの部分を見せてその上、太ももの余った部分を摘まんでこんなけ痩せたのよ!アピールしたら、“わっ、ぶかぶか!”って言われました(^_^;)

でもそろそろ、新しいジーパン欲しいわ(^_^;)
ベルトを着けてるので落ちないから、ボロボロになるまで履こうかと考えてるんですけど、どうしよう…。

チャリンコ通勤やめたから、股の部分も破けないし、太ってたときに3着も安いときにまとめ買いしちゃってて勿体ないなぁ…って思うと、なかなか買い換えれないわ(-ω-;)

5件
#5 早瀬 雅2020/03/12 19:23
そういえば、うちのネコがジーパンに爪をたてるから、繊維がところどころ、ほつれて見た目が悪いので家で着る用と仕事やお出かけ用に使い分けしても良いかな♪
#4 早瀬 雅2020/03/12 18:55
>>ぎむれっとさん、
私の体型がくびれがないくらいに太ってたから、ドラえもんて言われたんです(-ω-;)

だから、痩せた証拠にウエストをベルトで絞って調整してるのを見せた上に太ももの余った部分を摘まんで見せたんですょ(^_^;)

母は、私よりも太ってるから、合わないかもしれないです(-ω-;)

妹には、死んでもあげたくないわ(-ω-;)

おしゃれかぁ…

どんなのが良いかなぁ(^_^;)
#3 ぎむれっと2020/03/12 18:42
どらえもんって・・・。 o((ミ゚エ゚ミ))o

妹さんや、お母さんは履けないんでしょうか?
せっかくやせたのに、おしゃれを楽しんでくださいよ!
#2 早瀬 雅2020/03/12 17:09
新しいパンツを買ってリフレッシュな気分になるのも良いかもしれないですね!
時間があるときにじっくり選ぼうと思います。破れてからだと、バタバタしちゃいますしね。
#1 marumikku2020/03/12 16:07
変なシワができてシルエットにも影響すると思われますので、
春だし新しいパンツを買って気分一新してもいいですね!

5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記