みんなの日記‐日記を読む‐

分かってないよね!

2020/03/09 18:40早瀬 雅
読まれた回数:439
妹が昨日、私の持ち物であるガラケーを勝手に持ち出してワンセグを観ていたので久しぶりに怒りました(▼∀▼)

今までに散々、言ってきたのに分かってないよね!と(怒)

妹は、いつも私たち家族に勝手に自分の物(妹の物)を触るな!というくせに自分は、人の物(私たち家族の物)を勝手に持ち出したりしておかしくない!?って怒りました(怒)

自分が言ってることがおかしいと思わない!?って怒り、以前にも貸してあげるって言った覚えもないのに勝手に財布からお金を抜いたりとかおかしくない!?こっちが苦労して稼いだお金を抜き取ってなんとも思わないのか!!(怒)と怒りました(怒)

私も今月で辞めるって言ってしまってるのでこのままだと災厄です(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/03/09 19:18
>>徒然なるままに日暮らしさん、
本当にウザいです(>_<)
私も今のバイトは、ワリと稼げるほうだったから、辞める勇気が結構いったんですよ!それなのに私の苦労なんか何も分かってないわ!(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/03/09 19:02
自分の物は自分の物。

他人の物も自分の物ってタイプなのかな?

同居しているとウザいですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記