みんなの日記‐日記を読む‐

本当に歳のせいだけが原因?

2020/02/29 18:08早瀬 雅
読まれた回数:407
本当に歳のせいですか?
まだ、たまに右の膝がピリッと痛みを感じる時があるのに…
どうにか、ここ数日の間に両足に体重をかけられるようになったけど、それでもまだふとした瞬間に膝がピリッと痛みを感じるからどうしても左足に体重をかけてしまうから、腰と首が痛くて仕方ないのに歳のせいだけが原因ですか?(。ノωノ)
一度、炎症起こして関節に注射されちゃうと、そういう経験しちゃうと、怖くてどうしても左足に体重をかけちゃうから、最近まで左足に体重をかけてしまう生活をしてしまっていたし、実際に右足にピリッと痛みを感じる時があるから、怖くてどうしても左足に体重をかけてしまう(。ノωノ)

3件
#3 早瀬 雅2020/03/01 11:54
>>徒然なるままに日暮らしさん、
バイト先のオーナーが病院に行ってみなさい!って言うんですけど、恥ずかしくて行けません(。ノωノ)
歳のせいって言われたくない(>_<)
#2 早瀬 雅2020/02/29 21:52
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私の整形外科の先生は、私と4つしか歳が違わないし、子供の頃のお互いを知ってるし、もしも診察を受けて歳のせいって言われたら、ガチで恥ずかしい(。ノωノ)
私が勝手に一方的にお兄ちゃんみたいに思ってる人だし、歳のせいって言われたら、ガチで恥ずかしいです(。ノωノ)
まだ若いって思ってたんですけど、いつの間にか、歳のせいって言われる歳になったんですね (。・ω・。)
けど、両足に体重をかけれないのは、本当です (。・ω・。)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/29 21:29
私は66歳ですが、膝が痛いと整形外科に行ったら、良く言われますね。

66年間、重い体重を支えてくれた膝に感謝感謝です。

後6年、支えてくれたら本望です。

でも、早瀬さんはまだまだですから、完治してくださいね。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記