みんなの日記‐日記を読む‐

これは、捻挫じゃないよね?

2020/02/21 05:31早瀬 雅
読まれた回数:301
先生は、手術をしなくてもいい捻挫のレベルだけど安静にって言っていたけど、捻挫なら、いつか必ず治るってことでしょ?でも、こりや、治りそうもないわ(-ω-;)

捻挫くらいのレベルって聞いていたから、私もあまり深刻に考えてなかったし、痛み止めのせいで調子に乗ってたんだよね私(-ω-;)

もう無理(。ノωノ)

3件
#3 早瀬 雅2020/02/21 18:31
>>徒然なるままに日暮さん、
先生ももう少し、深刻な状況だよ…みたいな感じで軽く脅すくらいのことを言ってくれていたら、また違ってたわ(>_<)

軽い捻挫とか言われちゃうと、バイトを休まなくてもなんとかなるって思っちゃうよ(。ノωノ)

生活がかかってるから、バイトも自分の不注意の怪我だし、ドクターストップと違って休めないから(。ノωノ)
#2 早瀬 雅2020/02/21 12:52
>>徒然なるままに日暮さん、
去年、お世話になった先生は多分、極力、手術しない方向で全力を尽くしてくれたと思います。

ただ、もしも手術って言われたら、技術的には、腕は、確かのようなんですけど、私は、拒否して他の病院に行くつもりです(>_<)

#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/21 06:20
整形外科のドクターは、手術したがりますからね。

整形外科は、工作の世界ですから。

私自身、半年も経過していれば、対処療法だけでは完治しないと思います。


3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記