みんなの日記‐日記を読む‐

マスクがそろそろ…

2020/02/20 11:18早瀬 雅
読まれた回数:462
マスクが残り10枚を切ったわ(>_<)

コロナがはやる前に30枚入りを購入していたのが残り3枚とふぁみペイアプリ会員になったときに5枚入のマスクが無料クーポンで貰えるクーポン利用でゲットしたものしか無くなりました(>_<)

仕事の関係上、インフルやコロナに感染すると困ります(>_<)

私もそろそろ、どこかで手に入れないとヤバいです(>_<)

6件
#6 早瀬 雅2020/02/20 23:59
>>ぎむれっとさん、
会社支給のコンビニってなかなか無いですよ(>_<)
工場で働いていた時も自己負担でしたから(>_<)
#5 早瀬 雅2020/02/20 23:56
>>加奈子さん、
私が以前、30枚入りを買った奴は、全国チェーンのドラッグストアで800円くらいでした。

そのドラッグストアも在庫がないらしいので多少、高くても我慢するしかないです(>_<)
#4 ぎむれっと2020/02/20 18:55
マスクって、自前なんですか??
てっきり支給だと思ってました。

使い捨てのマスクの下にガーゼのマスクをして
ガーゼのマスクだけ交換とか
ダメなんですかね?
#3 -2020/02/20 15:34
ガーゼの未使用マスクはいずれ使えそうなので、良かったですね。

そうか、衛生面で考えないとダメなのですね。

紙のマスクは10枚で2780円で楽天で売っていますが、高いですよね。
#2 早瀬 雅2020/02/20 14:31
>>加奈子さん、
ガーゼのマスクなら、昔の職場だった工場で貰った未使用のマスクが大量にありますが、今のバイト先は、衛生的に使い捨てじゃないとNGなので使い捨てをどうにか探して買わないといけないんです(>_<)
#1 -2020/02/20 13:49
早瀬さんへ


ガーゼのマスクを楽天で1980円で買いました。

あとは、紙のマスクを何回か?使って、節約も考えています。

母は洗って使っているそうです。

最初は馬鹿にしていましたが、足りなくなるので、考えちゅうです。

頑張りましょう!
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記