みんなの日記‐日記を読む‐

丸4ヶ月?

2020/02/16 19:01早瀬 雅
読まれた回数:392
去年の10月に膝を怪我して丸4ヶ月?です(-ω-;)

この一週間後に痛みが取れなくて病院に行ったら、膝を捻ったあとがMRIに写ってて先生からは、呆れ顔で“痛かったんでしょ?”って言われて“はいっ(。ノωノ)”って感じで穴があったら入りたたくなります|ω・`)チラ

未だにスッキリしない感じが残ったままもうこのまま治らないんでしょうかね(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/02/16 19:35
労災で怪我したのが去年の6月で福岡に行って怪我したのが去年の10月でした(-ω-;)

10月に怪我した時の怪我がまだ治る気配が感じられません(-ω-;)

たまに膝と膝下の内側辺りに微量ながらも電気が走る感じが残ります(ノД`)

あと軟骨同士が擦れるような感じもします(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/16 19:29
こんばんは~。

もっと以前だったような感じでしたが…。

もうそんなになるんですね?

早く治れば良いですね。

無理をされたら引き摺りそうです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記