みんなの日記‐日記を読む‐

ライダーキック?むり~(。・∀・。)ノ

2020/02/15 23:00早瀬 雅
読まれた回数:327
この前、オーナーに拉致られて手術室に連れ込まれれて手術台に縛り付けられて院長先生と二人してなにかを私がされそうになった変な夢を見た話をバイト先で話したら、それが何故か人造人間にされるっていう変な話に面白可笑しく脚色されたわ(^_^;)

でも人造人間になったら、バイト先に強盗が来ても変身してライダーキックで倒しちゃうかもね!って笑ったんですけど、よく考えたら、この右足でライダーキックやったら、100%の確率で右足がご愁傷様(-人-;)(;-人-)チーン

手術室行き確定だから無理だわ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/02/16 04:56
>>徒然なるままに日暮さん、
誤字脱字でした(^_^;)
人造人間です(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/16 01:56
そもそも、人造人間では無い、腎臓人間にライダーキックは出来ませんからね(^▽^)。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記