みんなの日記‐日記を読む‐

丸亀リベンジ

2020/02/05 18:50早瀬 雅
読まれた回数:555
今日は、午前中に映画観てお昼にモス食べて夕食に丸亀のかけうどんとかしわを食べました。
今回は、少し体調も良くなってるかな?と思い、無性に丸亀のうどんが食べたくてまた来てしまった(^_^;)
今回は、野菜天は、前回に懲りてかしわにしました(^_^;)
といってもかしわは、うどんに乗せずにテーブルにあるだしソースをかけて食べました。
美味しかったです(*´ω`*)

  

6件
#6 早瀬 雅2020/02/07 17:25
>>marmikkuさん、
多分、その時の体調が悪かったんだとおもいます(^_^;)
この日は、美味しく食べれてお腹を壊すことがなかったです(*´ω`*)
もう一度、体調が良くなったら、野菜天でチャレンジしてみます(^_^;)
#5 marumikku2020/02/06 11:43
野菜天は体調にもよるんでしょうかね。
今回は、かしわにして良かったですね!
わたしは鶏肉が好きですが、
丸亀うどんを食べるときは、いなり寿司をつけます。
これも美味しいですよ。
#4 早瀬 雅2020/02/06 04:41
>>ぎむれっとさん、
私は、うどんに天かすとねぎをたっぷり入れるのが好きなので前回も天かすとねぎをたっぷり入れて野菜天をトッピングしたら、失敗しました(^_^;)
#3 早瀬 雅2020/02/06 04:38
>>徒然なるままに日暮らしさん、
とびきりサンド美味しいですよね!私は、モスバーガーが一番好きです(*´ω`*)
#2 ぎむれっと2020/02/05 21:25
おねぎいっぱいですね!

てんかすも。

あ~丸亀行きたくなりました。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/05 19:16
今日は、お休みだったのかな?

リベンジ出来て良かったですね。

モス&丸亀、最強ですね。

私も、モスバーガー大好きです。

とびきりバーガー美味しいですよね。
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記