みんなの日記‐日記を読む‐

マスクがヤバい(つд`)

2020/02/04 12:05早瀬 雅
読まれた回数:385
ウチの近所のドラッグストアやコンビニを数カ所、覗いてきたんですけど、ほとんど売れてガラガラになってました(。>A<。)
去年、買い置きしていたますくが半分くらいに減ってきたから、買い足そうかと思ったのになぁ(-ω-;)

1件
#1 ぎむれっと2020/02/04 20:27
そうなんですか。

こっちのほうでもそうなのかなぁ。
この間、行列ができてたので
なにかな~って思ったら
マスクを買う行列でした。

もうしばらくしたら、
落ち着くと思いますけどね。

私も、この騒ぎが落ち着いて、
ウィルスも心配なくなって
マスクを選んで買うことができたら
普通のマスクではなく
一枚仕立てのマスクみたいなのを
買っておきたいなと思っています。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記