みんなの日記‐日記を読む‐

丸亀

2020/02/02 19:29早瀬 雅
読まれた回数:606
久しぶりに丸亀にきました。
風邪気味だったのでうどんにネギたっぷりと天かすと野菜天をトッピングして栄養付けようと食べに来ました。
でも一つ、ミスったのが天かすか野菜天のどちらかにしとけば良かった(つд`)
油が濃すぎて吐きそうだった(-ω-;)
あと、かけうどんのダシが薄い感じがしたのは、気のせいかな?
どん兵衛のきつねくらいにもう少し、濃くても良かったくらいに思うほど薄かった(-ω-;)
  

4件
#4 早瀬 雅2020/02/04 07:04
>>marumikkuさん、
体が暖まりました(*´ω`*)
でもこの後、お腹の調子が悪くてトイレに何回も行ってしまったんです(つд`)
#3 marumikku2020/02/03 17:59
確かに、天かすとかき揚げの野菜天では、胸焼けがしそうですね^^;
でも体が温まったでしょ?
快方に向かえばいいのですが・・・
#2 早瀬 雅2020/02/02 21:01
>>徒然なるままに日暮らしさん、
昨日、行こうかと思ったんですけど、気が乗らなかったんです(^_^;)
バイト先からだいぶ歩きましたよ(^_^;)
軽い運動した感じです(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/02 20:36
丸亀製麺の出汁は追加出来るし、天かすやネギも無料だから助かりますよね。

1日なら釜揚げうどん半額だったのに惜しかったですね。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記