みんなの日記‐日記を読む‐

本当に辞めれるのか…

2020/01/27 13:25早瀬 雅
読まれた回数:505
昨日、バイトが終わって帰りのJRを降りたくらいにLINEをチェックしたら、オーナーからスタッフ全員に来月のシフトの休み希望を29日までに報告してくださいって連絡が来てました。

私は、辞めたいって先月から言ってるのに私にもLINEが来てるわよ(-ω-;)

5件
#5 徒然なるままに日暮らし2020/01/27 15:14
周囲の状況で辞めるか辞めないかを左右されずに自分が如何したいか決めるべきですね。

でないと、自分の人生を他人に左右されてしまうことになります。

ここは、しっかりと自分の進路を決めるべきです。
#4 早瀬 雅2020/01/27 13:53
因みに就業規則では、人手不足の時は、1ヶ月前に退職の申告をするようにとあったのですが今は、一昨年に比べたら人手が足りてるので2週間前の申告でもO.K.ってなってるんですけど、ただ、今月は、立て続けに私も入れて3人辞めることになってるので厳しい状況です。
あと、退職届けを出すかどうかが書かれてなかったです。
#3 徒然なるままに日暮らし2020/01/27 13:42
そうなんですか?

オーナーに確認してみるしかないですね。
#2 早瀬 雅2020/01/27 13:36
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今まで、バイト雇用で退職届けを出したことがないです(;・д・)
前のローソンでもそうでした(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/27 13:33
辞職届を出されましたか?

遅くとも、2週間前には出すようになっていますが…。

就業規則はどうなっていますか?
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記