みんなの日記‐日記を読む‐

降車ボタン押してるのに“降りるの?”て?

2020/01/26 10:44早瀬 雅
読まれた回数:537
今日、バイトに行くのにいつものようにバスに乗っていつものバス停が近づいてきたときに降車ボタン押してるのに降り口のドアも開けないで運転手に“降りるの?”って言われました(´・ω・`)

ちゃんと降車ボタン押してるのにさぁ…(´-ω-`)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/26 15:16
>>徒然なるままに日暮らしさん、
鹿児島も曇り空です。
自転車に乗れるくらいになったら嬉しいんですけどね(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/26 13:14
こんにちは~。

鹿児島も天気悪いですか?

宮崎も天気崩れてます…。

まあ、暖かいですけどね。

足が完治して自転車に乗れたら良いですね。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記