みんなの日記‐日記を読む‐

何年ぶりだろう…

2020/01/25 19:13早瀬 雅
読まれた回数:528
母が生協の個別宅配でお餅を頼んでいたので久しぶりにお餅を焼いてたべたわ(*´ω`*)♪
久しぶりのお餅、美味しいですね♪
またこれで肥るわ(-ω-;)
ダイエット、頑張るぞ!

3件
#3 早瀬 雅2020/01/25 23:28
皆さん、生協の個別宅配を利用されてるんですね( ̄∇ ̄)
お米や醤油や油とか重たい物を中心にお願いしていて便利なんですよね(*´ω`*)
お餅、久しぶりに食べて凄く美味しかったです(*´ω`*)
#2 ぎむれっと2020/01/25 20:41
私も生協のお餅が大好きです。
こちらの生協では、解凍したらそのまま食べられるお餅なので
年末3袋買って、職場の冷凍庫にこっそり常備しています・・・。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/25 20:00
こんばんは~。

生協の年末年始宅配利用しました。

生協のお餅、美味しいですよね。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記