みんなの日記‐日記を読む‐

盗聴

2020/01/25 10:45早瀬 雅
読まれた回数:455
バイト先の事務所って防犯カメラは、当然設置されてるんですけど、盗聴も設置してるらしいんです(-ω-;)

私、そんなことも知らずに恥ずかしいこといっぱい、知人や彼に電話で喋ってるんですよね(つд`)

大人の恥ずかしい話とか、子供の頃の院長先生のこととか(つд`)

ガチで恥ずかしい(-ω-;)

院長先生の耳に入ったらどうしようって話も沢山しちゃったわ(つд`)

こんな職場、嫌だなぁ(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/25 11:35
>>徒然なるままに日暮らしさん、
多分、言ってるかもしれません(-ω-;)
手遅れなこと沢山言ってますよ(つд`)
もしも手術になったら、先生の顔面殴って全面拒否するとかも言っちゃってる(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/25 11:29
こんにちは~。

オーナーの悪口とかは無いですか?

早く、辞めちゃえ、そんな店(笑)。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記