みんなの日記‐日記を読む‐

宍戸定がホタテマン?

2020/01/22 10:46早瀬 雅
読まれた回数:439
昨日、ネットニュースで宍戸定さんが死去の話題が出ていたのでバイト先で宍戸定さんの話になったんですけど、バイト先の後輩(女性51歳)が宍戸定といえば、ホタテマンだと言いだしたので“ん?私の知ってるホタテマンは、名前が出てこないけど、その人じゃないよ(;・д・)”って言ったんですけど、その後輩の言う話だと、旦那がそう言っていたらしいんです(^_^;)
でも私の記憶では、顔は思い浮かぶけど、名前が出てこないって話だったんですけど、しばらくしてお客さんとして買い物に来たもう一人の後輩の同僚にこの話をしたら、安岡力也の名前が出てきたので“あっ!その人ですよ!私が知ってるホタテマンてその人ですよ!”ってことで解決しました(^_^;)
51歳の後輩の同僚は、あまりテレビを観ないって言っていたから、家族に嘘を言われても気付かないみたい(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記