みんなの日記‐日記を読む‐

意外なところで丸亀( ̄∇ ̄)

2020/01/18 16:48早瀬 雅
読まれた回数:493
街中の吉野家でマーラー牛すき鍋を食べようとお店の近くまで来てみてビックリ!
吉野家の目の前道路を挟んで斜め向かいに丸亀がありました( ̄∇ ̄)
けど、気分は、吉野家のマーラー牛すき鍋なので吉野家に行きます(^_^;)
丸亀は、今度にします( ̄∇ ̄)
あと、食べてみての感想は、キムチ鍋の方がすきです(-ω-;)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/01/18 20:41
>>徒然なるままに日暮らしさん、
さすがにあのデカい唐辛子は、食べませんでしたけど、そんなに辛くなかったですよ(^_^;)
去年、担々麺の専門のラーメン店に行ったんですけど、そっちの方が辛かったです(^_^;)
カロリーが高いのでしばらくは行かないと思いますけど( ̄∇ ̄)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/18 17:06
唐辛子が丸々一本。

辛そうですね。

辛いの苦手です(笑)。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記