みんなの日記‐日記を読む‐

回し蹴り?やめてください!(つд`)

2020/01/16 20:00早瀬 雅
読まれた回数:371
一昨日の朝、出勤時に引き継ぎで金庫のお金を数えるときに踏み台を椅子代わりに私が座ってファイルに金種別に記入する作業をして一緒に出勤してきた人がお金を金種別に数えていたら、オーナーが踏み台を椅子代わりに座るな!書くんだったら、立って書け!じゃないと、お客さんにたばこを売るときに邪魔になるし、ひょっとしたら、回し蹴りで足が当たるかもしれないぞ!って言われ、はぁ?回し蹴り?意味分かんないわ!って思って〝やめてください!そんなことして何かあったら、先生になにを言われるか分からないじゃないですか!!〟って軽くキレてしまいました(-ω-;)
私ももうこれ以上、怪我で病院に行くのは、嫌だったから、勘弁してくれよ!って感じでつい言ってしまったわ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/17 11:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ピリピリしてるのか分かりませんけど、冗談でも言われたくないです(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/16 20:41
オーナーは、早瀬さんが、今月いっぱいなのでピリピリしてるかもしれませんね。

パワハラは止めてくださいとか言うしかないのかな?


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記