みんなの日記‐日記を読む‐

はみ出る板チョコメロンパン

2020/01/15 12:41早瀬 雅
読まれた回数:479
今朝の日記で書いた板チョコとホイップを挟んだメロンパンの写メを撮ったのでアップしました(*´ω`*)
彼は、肥るからダメって言うけど、なかなか美味しい物は、やめられないですよね(o_ _)o
  

2件
#2 早瀬 雅2020/01/16 10:36
>>徒然なるままに日暮らしさん、
食欲は、なかなか抑えるの難しいですね(-ω-;)
最近は、甘いのが食べたくてお昼を抜いて甘いものを食べたりしちゃうこともあります(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/15 12:53
人の三大欲望とは、①睡眠欲②食欲③性欲ですが、最後まで残るのが睡眠欲です。

そして、次に残るのが食欲ですからね(^◇^)。

食欲は、女性の方が男性より大きいらしいです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記