みんなの日記‐日記を読む‐

垂水フェリーと垂水市内をドライブ

2020/01/12 11:54早瀬 雅
読まれた回数:627
昨日は、午前中でバイトが終わったので知り合いの車で垂水フェリーに乗って垂水市内をドライブしてきました(*´ω`*)
垂水市内をドライブしていたらいつの間にか宮崎に突入( ̄∇ ̄)
知り合いの車のカーナビが壊れていてどの辺を走ってるのかサッパリ分からない(つд`)とか言いながら、10号線に行くつもりが違う道へ曲がってしまってまた同じところへ戻ってきて今度は、ちゃんと10号線に行く道へ( ̄∇ ̄)
お昼ご飯は、自分のバイト先でから揚げとレーズン入ロールパンを買ってフェリーに乗る前の乗船待ちを利用して軽く食べて船内のうどんを食べました(*´ω`*)
船に乗るまでの待ち時間に我慢出来なくてから揚げとパンを先に食べてしまったんですよ( ̄∇ ̄)

そういえば、知り合いと待ち合わせするときに街中の駅に待ち合わせを指定されたので駅までJRで行ったんですけど、駅に着いたときにエスカレータを使いたかったんですけどたまたま行った先が階段しか無くて無理して階段上ったら、ひざの捻ったところがしばらくピリピリしてました(つд`)
でもしばらくしたら治まりました。
当面、長い階段の上り下りは、気をつけなきゃいけないですね(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/12 20:31
>>徒然なるままに日暮らしさん、
お店の名前は、分かりませんが船の中で食べるうどんも美味しいですね(*´ω`*)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/12 16:07
垂水フェリーの中のうどん、「南海うどん」だったかな?美味しいですよね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記