みんなの日記‐日記を読む‐

モジャP発見!

2020/01/07 11:24早瀬 雅
読まれた回数:403
去年の今ぐらいにクビになったモジャPを見かけました!
バイト先から徒歩5分以内のところに住んでるらしいから、通勤途中によく見かける。
徒歩圏内のバイトも善し悪しだなぁと思ってしまう(´-ω-`)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/07 18:12
>>徒然なるままに日暮らしさん、
雨の日は、大変ですけど、自転車通勤の方が慣れてしまうと、行動範囲が広がるし、便利なので良かったんですけどね(-ω-;)
自転車通勤はもう、足が治ってもやらないかもしれません(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/07 14:17
こんにちは!

会いたくない相手を見掛けるって、嫌なもんですね。

早く、足が治って自転車通勤出来ると職探しも楽ですよね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記