みんなの日記‐日記を読む‐

今年の年越しは…

2019/12/31 07:36早瀬 雅
読まれた回数:536
ヤバい!
ついさっき気付いたんですけど、今年の年越しって職場近くの最寄りの駅のホームで年越しを迎えることが確定です(;・д・)
今日のバイトが23時までで帰りが最終のJRに乗るんですけど、その最終列車が日付が変わって0時4分にホームに到着予定なんですょ(-ω-;)
仕方ないわ(-ω-;)
今夜は、特別に缶チューハイを1本買ってホームで一人寂しく年越しを祝おうかな?(-ω-;)

3件
#3 早瀬 雅2019/12/31 11:22
>>marumikkuさん、徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます。
足が完全に治ってないので怪我に繫がる恐れもあるのでお酒をやめて暖かい飲物にします!
また整形外科にお世話になるのは、勘弁ですので我慢します(つд`)
皆様、良いお年を。
#2 marumikku2019/12/31 08:43
外で年越しですか!
風邪を引かないように温かい飲み物を飲んでくださいね。
良いお年をお迎えください。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/31 07:50
その時は、除夜の鐘を聞くと良いです。

https://youtu.be/EJank6jvaHI

煩悩退散出来ますよ。


3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記