みんなの日記‐日記を読む‐

せっかくの休みなのに雨(つд`)

2019/12/30 15:30早瀬 雅
読まれた回数:437
今年最後の休みです。
最後の休みなのに雨です(-ω-;)
でも足が痛いので家でゆっくり過ごすことにしました(^_^;)

4件
#4 早瀬 雅2019/12/30 19:47
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今年、ドクターストップで1か月休んでたときに久しぶりにバイトに復帰したら、1日目で右足が筋肉痛で脹ら脛がパンパンになって翌日のリハビリの時、大変でした(-ω-;)
今から悩みが一つ増えました(-ω-;)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/12/30 19:32
加えて年末年始、どうしても太りますよね。

筋トレをするしかないかもしれません。

食事は、タンパク質やカルシウムを積極的に摂りましょう。


#2 早瀬 雅2019/12/30 19:19
>>徒然なるままに日暮らしさん、
たまには、ウチでゴロゴロも良いですね。
ただ、気になるのがせっかく痩せたのに仕事を辞めた途端に体を動かさなくなって太りはしないかが心配です(-ω-;)
働いてるうちは良いんですけど、今からその事を考えると心配になります(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/30 17:57
在宅もたまには良いものです。

ゆっくり、身体を休めてあげてください。

良いお年をお迎えください。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記