みんなの日記‐日記を読む‐

焦った(つд`)

2019/12/29 11:59早瀬 雅
読まれた回数:562
昨日は、23時までバイトで寄り道しながら帰り着いたのが夜中の1時半頃で布団に入って寝付いたのが2時頃。
目が覚めたら、時計が後数分で10時!(;・д・)
早くしないと13時からのバイトに遅れるわ(。>A<。)
慌てて朝ご飯よりもシャワー優先でバタバタと出てきました(-ω-;)
これがマイカー通勤なら良いけど、バス通勤は、時間に間に合うように乗らないとアウトです(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/29 20:36
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます。
無事に勤務時間前に着きました。
おかげで朝昼共にご飯抜きでバイトに行きました(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/29 12:06
お疲れ様です。

脚のこともあるので慌てず騒がず落ち着いてですね。

良い年末年始をお迎えください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記