みんなの日記‐日記を読む‐

またプチラッキー♪

2019/12/27 23:34早瀬 雅
読まれた回数:505
昨日、当たり付きの自販機で缶コーヒーを買ったら、当たりが出てもう1本ジュースが貰えました(*´ω`*)
最近、プチラッキーがちょこちょこ出ます(*´ω`*)
この調子で転職出来たら良いなぁ(>_<)

4件
#4 早瀬 雅2019/12/29 11:55
>>徒然なるままに日暮らしさん、
相続問題は、大変ですよね。でも自分の生活くらいは、心配しなくてすむ生活を送りたいです(つд`)
宝くじが当たったら、妹だけには教えたくないです。てか、親だけにしか教えないかも。
でもその親も宝くじが当たったと聞いて目の色が変わったら怖いです(-ω-;)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/12/29 11:39
私もミニにしました。

理由は、66歳では使い切れないだろうから…。

遺産として残しても、相続争いの元となりかねないので(笑)。要らぬ、心配か…。
#2 早瀬 雅2019/12/29 10:42
>>徒然なるままに日暮らしさん、
年末ジャンボでドデカい物を当てて生活費が困らないようになると良いんですけどね(^-^;)
まぁ、ミニの方を買ったのであまりデカい物は当たらないかもしれないですが、当たる確率がミニの方が多いので期待したいです(^-^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/29 05:53
おめでとうございます。

次は年末ジャンボ宝くじで運試しですね。

大晦日が楽しみですね。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記