みんなの日記‐日記を読む‐

クビ?

2019/12/26 11:25早瀬 雅
読まれた回数:530
ローソン経験者の学生さんがクビになったらしいです(-ω-;)
オーナーから頼まれて教えてあげてたけど、やらなくてもいい物は、やらなくていいとアドバイスしていたんだけど、でも…って言ったりして言うこと利きそうにないし、防犯カメラでチェックされてることも教えといてと言われて教えて上げたんだけど、効き目が無かったみたい(-ω-;)


3件
#3 早瀬 雅2019/12/27 09:14
何を勤務中にやっていたのか知らないです。
けど、オーナーから頼まれたことは、ちゃんとやったつもりです。
もうこんな店、辞めます!
あの整形外科の先生と同級生ってのも嫌なので。
#2 ぎむれっと2019/12/26 17:56
何かいけないことしちゃったんでしょうかね…
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/26 15:01
アルバイトの学生さん、清々したと思いますよ。

オーナーが一番の悪者ですよ。

私からしても、労働者の敵です。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記