みんなの日記‐日記を読む‐

最初から信じてませんから(▼∀▼)

2019/12/23 14:24早瀬 雅
読まれた回数:401
オーナーは、私が信じてるとでも思ってるのかしら?
オーナーの発言なんて100%信じてませんから(▼∀▼)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/23 16:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
年明けに一人、バイトが辞めるらしいんですけど、クビにするとか、そいつの言うことなんか信じるな!とか、そいつと喋るな!とか言って、そんなの誰が信じるんだか(-ω-;)
かといって年明けに辞める人の言うことも信じてませんけど、店長に年明けに辞めたいって言ったらしいです(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/23 15:50
年内に辞めた方が良いですね。来年から新しい職場で働くべきです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記