みんなの日記‐日記を読む‐

新人が辞めるかも(-ω-;)

2019/12/23 08:32早瀬 雅
読まれた回数:514
今朝、オーナーからLINEで25日は、出れないかを聞いてきました(つд`)
シフトのコピーを見たら、例のローソン経験者の学生さんがシフトに入る予定になってる日でした。
オーナーからのパワハラ?と思える手紙とLINEでこころが折れたんじゃないかしら?(-ω-;)
てか、元々、25日は、仕事だったのを17日の穴埋めに入った代わりに貰った休みだから、私から休みを取らないでよ(つд`)
私の体が悲鳴上げるわ(。>A<。)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/23 16:12
>>徒然なるままに日暮らしさん、
25日は、断ろうかな?(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/23 09:24
おはようございます。

学生さんにとっては、単なるアルバイトですから、ブラックなオーナーの下で働くことは嫌ですよ

ね。

当然だと思いますよ。貴女を都合のいいようにこき使おうとするオーナーの心が透けていますよ。

悪辣なオーナーです。


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記