みんなの日記‐日記を読む‐

パワハラ?

2019/12/22 22:10早瀬 雅
読まれた回数:464
ローソン経験者の学生さん、オーナーからパワハラか!?と思える手紙とLINEメッセージを受け取ったらしいです(つд`)
私も今までにパワハラ?と思いたくなるLINEメッセージが来ていたけど、それを上回るすごい長文のLINEメッセージが来ていたみたい(▼∀▼)

このままだと、この店も崩壊するかもしれないわ(▼∀▼)

事前に店舗毎に決まり事が違うから教えてあげてねってオーナーに言われていたけど、このローソン経験者の学生さんは、なかなかアドバイスを聞いてくれなそうで危ないなぁと思っていたら、パワハラ?みたいな手紙とLINEメッセージを送られてヤバヤバです(-ω-;)

この学生さんは、やらなくてもいいと言われたら、やらないでいいから、言われたことは、ちゃんとやって!とか基本中の基本が分からないみたいだから、防犯カメラでオーナーにチェックされてダメ出しされてるんじゃないかと思うけどね(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記