みんなの日記‐日記を読む‐

ファンクラブ第一号?

2019/12/18 11:19早瀬 雅
読まれた回数:626
整形外科の院長先生、私が子供の頃、小学校に上がる前くらいかな?院長先生のことをいつも追っかけ回してました(つд`)
お兄ちゃんが一人増えた感覚なんです。
当時、実の兄のことが大好きでお兄ちゃんにべったりくっついていたんですけど、それが私が怪我をして病院に行ったときに初めて院長先生の存在をしって院長先生の弟が私の兄と同い年って事も知ってから、ちょくちょく、遊びに行ったりしていたんですけど、なんか、お兄ちゃんが増えたみたいな感じで嬉しくて院長先生のことをいつも追っかけ回してました(^-^;)
今思うと、凄く恥ずかしいです(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記