みんなの日記‐日記を読む‐

オーナー命令

2019/12/16 11:10早瀬 雅
読まれた回数:492
昨日は、面倒くさい1日だった(-ω-;)
昨日、13時から23時までローソン経験者の19才の学生くんと一緒にシフトINしたけど、結構、経験者って面倒くさいのね(-ω-;)
…って、ちょっと違うかなぁ。
前にもローソン経験者がいたけど、この子はまた違う面倒臭さがあるわ(-ω-;)
店舗毎に決まり事が違うから、オーナーから、その事を教えてあげてって頼まれていたけど、昨日1日、それを教えるのが大変だった(-ω-;)
うちの店の決まり事でいくつか教えてあげながら、雑用をしたから、いつもより作業が進まなくて疲れたわ(-ω-;)
それにその子、スポーツは、好きだけど、仕事で仕事量が多くて動き回るのが嫌いみたいでどっちのレジに入るか聞いたら、楽な方を選んだので私が雑用メインのレジをやることになってしまった(-ω-;)
あまり、足の怪我を理由に楽な方を私が選んでしまうと良くないという気持ちがあったから、選ばせてあげたけど大変(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記