みんなの日記‐日記を読む‐

2日間続けて雑用(>_<)

2019/12/16 01:04早瀬 雅
読まれた回数:448
一昨日と昨日、続けて雑用をメインに動き回ったら、終わる数時間前から、膝がちょっとだけ痛かった(+。+)一昨日は、12時半から17時までだったけど、昨日は、13時から23時までずっと雑用がメインに動いたから、22時過ぎに痛み止めを飲んでしまった(つд`)
なるべく痛み止めを飲まないようにしなきゃ大変なのよね(>_<)
今日は、13時から17時までで明日が休みになるから、頑張らなきゃ(´・ω・`)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/16 08:32
生活費の心配が無ければ、今すぐ辞めたいです(>_<)
いくら言い聞かせても言うことを利かない妹を殴ってやりたいです(>_<)
あと、国民から税金を搾りまくる国も(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/16 07:06
おはようございます。

それだと患部に負担ばかり掛けているとしか思えません。

一刻も早く今の職場を辞めるべきですよ。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記