みんなの日記‐日記を読む‐

動くな!が一時的に解除?

2019/12/15 10:28早瀬 雅
読まれた回数:481
昨日の朝早くと言っても日が昇る前の3時過ぎにオーナーからのLINEに気付いてしばらく、オーナーとLINEやっていたんだけど、膝の怪我のせいで一時的にレジから動くな!と言われていたんですけど、昨日から暫くは、特定の人とシフトに入るときだけ、レジ以外の雑用をやってと言われました。
まだ、膝が痛いんだけど、仕事だから仕方ないです(-ω-;)
足がぶっ壊れませんように!
なるべく、足に負担をかけないように頑張ります!

2件
#2 早瀬 雅2019/12/15 10:51
>>徒然なるままに日暮らしさん、
手術だけは避けたいです(-ω-;)
今年、ずっと通院していた病院がスポーツ系(膝とか)の体の怪我のをメインに治療や手術をしていて数年前の時点で南九州では、この先生しか出来ない手術の認定医に認定されていた程の腕のいい先生らしいのでもしもの時は、恥ずかしいけど、この先生にお願いする事になるかもしれません(-ω-;)
出来れば、幼い頃の自分を知ってるこの先生にだけは、手術されたくないです(。・ω・。)
もしも手術って言われたら、先生のことを殴ってしまうかもしれません(。・ω・。)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/15 10:47
今度、痛めたら手術となりますから気を付けてくださいね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記