みんなの日記‐日記を読む‐

災厄なパターンだわ(つд`)

2019/12/13 20:22早瀬 雅
読まれた回数:702
まさかのオーナーと院長先生は、同級生でした(-ω-;)
そんでもって私は、オーナーと院長先生の後輩になるんです(つд`)
とんでもないところに私、労災で診察受けちゃったわ(。・ω・。)
てか、違うわ!とんでもないところにバイトの就職してしまったわ(つд`)
私達、三人とも同じ学校繋がりで災厄です(-ω-;)
今頃、院長先生の弟(私の兄と同級生)は、広島の病院で勤務医として生活してて私の兄は、東京でサラリーマンやってます(-ω-;)


4件
#4 早瀬 雅2019/12/14 03:28
>>marumikkuさん、
ゲッターズ飯田さんの占いは、怖いくらい当たるらしいから、嫌だわ(-ω-;)
#3 早瀬 雅2019/12/14 01:21
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私もそう思います!
早く縁切りしたいです(つд`)
けど、次の仕事がいつ決まるかも分からないので(-ω-;)
#2 marumikku2019/12/13 22:20
新しいこと、始めるなら生まれ月から三ヶ月ごとの月からが良いって、言ってましたよ。
ゲッターズ飯田さんが。
年に4回のチャンスがあるみたいです・・・知らんけど(笑)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/13 21:32
因縁、恐るべしですね。

一刻も早く、バイト先辞めなければ、悪縁は続きそうですね。

来年も続かないように神社で縁切りしなくてはなりませんね。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記