みんなの日記‐日記を読む‐

年下に説教された(つд`)

2019/12/11 10:06早瀬 雅
読まれた回数:507
バイト先の二十歳(男性)の年下に説教されました(´;ω;`)
バイト先のオーナーに膝が炎症を起こしてて注射したことを話したんですけど、おかげでレジから離れるな!動くな!と行動範囲を制限されてるんです(´;ω;`)
で、昨日の夕方、レジから少し離れて動き回ったら、一緒に入っていた二十歳のバイトくんに〝動くなとは言わないけど、それで足がぶっ壊れて休みたいから変わってくれと言われても変わらんから!〟と説教されました (。・ω・。)

二十歳のわりにしっかりした子です(-ω-;)

3件
#3 早瀬 雅2019/12/11 15:20
>>marumikkuさん、徒然なるままに日暮らしさん、
なんか分からないけど、その子に2回くらい何か言われました(-ω-;)
今のバイト先を辞めて足を治してから、ライバル店に転職しようかな?
でも転職を考えてる会社が残業代の不正を働いていたとかで謝罪会見開いていたから困るわ(-ω-;)
アプリ決済も失敗に終わってるし、この会社、アホしかいないのか?と思ってしまいます(-ω-;)
#2 marumikku2019/12/11 14:58
しっかりした子が入って来て良かったですね?(笑)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/11 10:57
そうですよ。

私くらいの年なら、自宅療養しています。

温シップしてお大事に!
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記