みんなの日記‐日記を読む‐

スマホ・携帯は、ロッカーへ

2019/12/08 09:53早瀬 雅
読まれた回数:560
バイト中にみんな、事務所でスマホ・携帯をイジる人がいるのかどうか知らないけど、事務所の机にスマホ・携帯は、置かないでロッカーに直すように貼り紙が突然、昨日から貼られてビックリした。
私が休みの日にLINEやインスタにアクセスしてると今、仕事中のはずの人がLINEにアクセスしてる形跡が確認出来る時があるからそのうちに何かしら、言われると思ったわ(-ω-;)
営業マンとかみたいな仕事してるならいいけど、携帯・スマホの所持が認められてない身分なら、注意されても仕方ないよね。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記