みんなの日記‐日記を読む‐

O脚

2019/12/07 11:38早瀬 雅
読まれた回数:430
私の足ってO脚なんですよね(-ω-;)
だから、靭帯も内側を損傷したし、今現在も膝の内側を痛めちゃって、なるべく内股歩き?を意識して歩くと痛みが和らぐみたい(-ω-;)
その方が怪我したところに負担がかからないみたい(-ω-;)
ちょっとしばらく、歩き方に気をつけてみたいと思います(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/07 12:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
実は、O脚なんですよ(-ω-;)
だから、痛めたところに負担かけないようにしてるつもりが負担かけてるのかもしれないです(・_・、)
しばらく、様子をみてみます(つд`)
近々、温泉に行きたいと思います。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/07 12:04
こんにちは~。

O脚なんだすか。

いずれにしても、ふとした急な動作は禁物ですよ。

年末年始でゆっくり休めるようにしてください。

温泉療養とか最高だと思います。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記