みんなの日記‐日記を読む‐

バイト、辞めようか悩み中(-ω-;)

2019/12/06 01:29早瀬 雅
読まれた回数:546
昨日の午前中、また病院に行ってきました。
先週、注射してからの経過報告した後、また注射するかどうか聞かれました。

痛みは、だいぶとれたんだけど、注射する必要あるかどうか聞かれると微妙なんですよね(-ω-;)

このまま、バイト続けると悪化しそうな気がして早く辞めた方がいいのかなと(-ω-;)

10月の終わり近くに診察してもらったときは、レベル的には、捻挫ぐらいのレベルだけど、安静にと言われてなるべく、右足に負担かけないようにしていたけど、まさか注射されるなんて想定してなかったわ(・_・、)

一度、バイトを辞めて足を治すことに専念した方がいいのかな(つд`)

とりあえず、痛み止めと胃の炎症を押さえる薬と湿布を2週間分貰ってきました。

2件
#2 早瀬 雅2019/12/07 11:34
>>徒然なるままに日暮らしさん、
一応、貯金をそれなりに蓄えて入るので大丈夫と思うのですが、なかなか辞める踏ん切りが付きません(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/06 18:27
こんばんは~。

キリが良いので、年内に辞めた方が良いかもしれませんね。

来年から、心機一転、新たな職場で働くようにすれば良いのでは?

今の職場は、痛めた患部を治すのには不適だと思います。

主治医の意見も参考にしてください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記