みんなの日記‐日記を読む‐

井上真樹夫さん死去

2019/12/02 18:26早瀬 雅
読まれた回数:522
あの大好きなアニメキャラクターの声優さんが亡くなられたそうです(。・ω・。)

私が子供の頃から聞き慣れた五右衛門の一番スキな声優さんでした(。・ω・。)

次元も大好きな声優さんだけど、出番の少ないキャラクターだから、出てくるのが待ち遠しくてしかたないキャラでした(。・ω・。)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/06 01:20
>>marumikkuさん、
五右衛門の「また、つまらない物を斬ってしまった」が毎回、楽しみでした(。・ω・。)
基本、スポーツやらないのと野球は、そんなに好きじゃなかったから、巨人の星とか、あまり熱心には、観てなかったです(^_^;

バイト先でも野球の話が出てもサッパリで会話について行けません(-ω-;)
#1 marumikku2019/12/03 22:39
「またつまらない物を切ってしまった・・・」とともに、
花形満の「星くん!」も忘れがたいですね。
それにしても80歳を超えてらしたとは驚きました。
往年の声優さんが亡くなるたびに、時代の流れの速さを痛感します。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記