みんなの日記‐日記を読む‐

自販機では…

2019/12/01 09:39早瀬 雅
読まれた回数:571
自販機でジュースを買うとレシートが出ないから後でうきうきに入力しようと後回しにするとするとどうしても入力を忘れてしまう(-ω-;)

あと、レシートが出るとしてもお店によっては、何を買ったのが思い出せないような記載のレシートがあったりする(-ω-;)

出来れば、詳細をもう少し詳しく記載して欲しいわ(つд`)

その場で直ぐに入力すれば良いのだけど、なかなかそういうわけにいかない。

2件
#2 早瀬 雅2019/12/03 08:41
>>ちゃいちゃいさん、
ありがとうございます。参考にしてみます。
#1 ちゃいちゃい2019/12/02 16:03
私は携帯でその数字を打って発信して、すぐ切ってます。
350円なら、350で電話をかけてすぐ切る。
夜にリダイヤルの履歴で見て、家計簿をつけてますよ。

時間があるときは携帯のメモに入力したり、音声入力でメモに取っておくこともあります。
あとはスマホで自販機の買うボトルのところの写真を撮ったりすると後で分かりやすいです。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記