みんなの日記‐日記を読む‐

念願の五郎家ラーメン(*´ω`*)

2019/11/27 13:58早瀬 雅
読まれた回数:520
この前から楽しみにしていた五郎家中央駅前店がオープンしたのでさっき行ってきました(*´ω`*)

何度か、鹿児島市内の山田インター入口近くの五郎家に行ったことがあるけど、そこと変わらない味で美味しかった(*´ω`*)

でも、足を怪我してから山田インター近くの五郎家に行くまでの足である自転車に乗れなくなったので残念に思っていたけど、中央駅近くに新店舗が出来たおかげでまた食べることが出来て嬉しいです(*´ω`*)

でも体重も気にしなきゃいけないので頻繁には、行けないと思います。

また行ける日まで楽しみにしてます(っ´ω`c)
  
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記